社長コラム

令和3年1月5日

“あけましておめでとうございます”

◆ この社長コラムを毎月1日付で発信連載してから、早10年になりました。私なりに刺激を求めて独特な自己表現で綴ってまいりましたが、これからも好奇心旺盛で連載してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

◆ 処で、先月14日、政府が表明した観光支援事業の一環として設けた「GO TO トラベル」が、新型コロナ感染拡大に歯止めがかからない状況で、先月28日から1月11日迄全国で一時停止を実施されての新年を迎えることになりましたが、スッキリした気分になれない常にコロナ対策を背負っての新年のスタートになりました。

◆ 然し乍ら、個々人の成長と共に、会社も成長発展していかなければなりません。正直、現下で制していくには我慢と忍耐も必要であり、地味に中味をより充実させて生き抜いていこうと思っています。5年先,10年先を見据えて!!どうか、これからも重ねてよろしくお願い申し上げます。

 社長コラム一覧