社長コラム

令和3年12月1日

◇ 私事であるが、まさに「光陰矢の如し」で、七十歳を過ぎたかと思ったらあと1年3ケ月で後期高齢者となり、あと6年3ケ月で八十歳になる。

◆ かかりつけの病院・診療所に定期的に受診して働ける健康状態を保ち乍ら会社の仕事に専念しているが、正直今後いつまで持続していくか、持続出来るのか、その方程式はまだ解けていない。

◇ 仕事していく事が真から好きであり、すごく一日一日が充実して“元気の源”になっているし、生涯現役を貫いて人生の終えんを迎えようかとも思っている。

◆ そして、困っている人々に手を差しのべていきたいとも思っているし、支援出来るものがあれば提供して、世の為人の為に微力乍ら尽くしていきたいとも思っている。

 

 社長コラム一覧